酵素黒酢革命

仕事の接待が多い・・・お酒を飲むのも大好き…
どうしても毎日お酒を飲まなければいけない…
誘われるとついつい飲み過ぎてしまう…

 

運動したりサウナとかで老廃物を出したいけど
お金も時間もそこまでかけられないんだよな〜という人に

 

ぴったりなのが酵素黒酢革命!

 

 

(※買った当時私が初回購入でついてきたプレゼントが乳酸菌革命でしたが、その時のキャンペーンによって内容がことなります。)

 

 

飲むだけなので簡単!
お金も1日90円!! (定期購入はもっと安くなります)
二日酔いだけでなくメタボ改善にもいい!
お酒を飲む人に気になる血圧にもいい!

 

実際に旦那に飲ませてます。

 

旦那はお酒がそこまで強くないのでいろんなお酒をちゃんぽんしてしまうと次の日すぐ頭が痛くなります。

 

しかしどうしてもつきあいで飲まなければならないこともしばしば
30代半ばにさしかかり旦那の健康やメタボも気になっていたので定期購入を頼んでみました。

 

頼んだときはサプリなんて小さいしそこまで効果は全然期待してませんでした。
しかし飲み始めて2週間くらいしてから旦那がそういえば飲んだ次の日頭が痛いといわなくなったと気づきました。
旦那もいくらか体調が良いみたいで喜んで飲んでました。

 

夜中にラーメンとか脂っこいステーキが大好きな旦那ですが、これを飲み始めてから体重がキープしています。
家に体重計がないので体重がわからないですが旦那はズボンが少しゆるくなったとさらに喜んでました。

 

このころから旦那がこのまま定期購入で飲みたいといい始め決定的な出来事が2か月経ったころ発覚!

 

それは旦那の枕が臭くなくなったんです!
体内のものがしっかり分解されているのか旦那の汗臭さもまえよりなくなり
これには私が喜んで今まで旦那にずっと飲ませるのはどうしようかな〜と思ってたんですが
このまま飲ませることにしました。

 

 

二日酔いの原因

 

 

そもそもお酒による二日酔いとは、
自分自身の代謝能力以上にお酒を摂取することにより引き起こされる不快感です。

 

 

酵素は体内にとり込まれた食物などを消化したり代謝するとても重要な成分なので

 

お酒を飲んでしっかり代謝することで二日酔いにならないわけです。

 

お酒を飲んでいる人はお腹周りが太ってきたのを気にする人が多いですが、
それは酵素が減って体内の代謝が悪くなり

 

老廃物が脂肪に変わって蓄積されるので太ってしまうんですね。

 

 

二日酔いになるのは体内できちんと代謝されなくて
次の日に悪夢のような二日酔いが引き起こされてしまいます。

 

二日酔いとともにお酒をたくさん飲んでいくと体内の中性脂肪も増えていき
血流も悪くなって検査にひっかかってしまうなんてことも!

 

 

酵素はストレスや体の疲れや加齢・暴飲暴食でどんどん減少してしまうので、積極的な摂取が必要です。

 

 

 

 

酵素黒酢革命はなぜいいの?

 

酵素黒酢革命は酵素の働きをよりサポートする特殊処理成分が含まれているのがポイント。

 

酵素と大変相性が良い黒酢が配合されているというのも
飲んでみたいと思った理由の1つです。

 

黒酢に含まれているクエン酸は食べ物の栄養分をエネルギーに変えてくれる
働きがあるそうなので体内の内臓にしっかり働いてくれるのかな〜と思いました。

 

さらに国内の鹿児島県産の金時しょうがの成分が配合ということで
金時しょうがは体にとってもいいのでしっかり燃焼してくれそうだし

普通のトマトより体内の燃焼成分が
100倍以上含まれている特殊処理トマトが配合されているというのをみて

 

これだけ体内を燃焼してくれる成分は他の酵素よりはるかにすごいな〜と思って
購入を決めました。

 

実際に家族に飲ませるものなのでかなりいろんな酵素を調べましたが

 

・成分
・値段
・味(サプリなら好き嫌いなく飲めるので)

 

を考えて酵素黒酢革命が一番惹かれました。

二日酔い解消のポイント!

 

毎日朝食後と夕食後に1粒づつ飲んでますが接待やつきあいで飲むときは
ピルケースなどに入れて持って行って飲む前に飲んでます。

 

つきあいで飲んでしまったときは
次の日朝食後は飲まないでうまく毎日飲めるように自分で調節してますね(笑)

 

旦那が率先して飲んでいるというのが何より酵素黒酢がいいといえる証拠です。
どんなに高いサプリでも効果を実感しなければ飲み続けるのは難しいですもんね。

 

私は美容にいいという6000円もするサプリの効果をあまり実感できてないので
結局毎日飲んでません。
旦那を見てたら酵素黒酢革命は本当にいいと思います。

 

 

今なら定期購入でプレゼント♪

 

 

 

 

 

健康的に!メタボも二日酔いもスッキリ♪